2009年5月21日木曜日

京都で爆発 " Roy Ayers "



" Roy Ayers " 見に行ってきました 京都に

なんだかんだハプニングの連続でしたが
なんとか1曲始まったと同時に滑り込み

最後まで体揺れまくり興奮しっぱなし
「Seaching」や、レイチャールズのHit The Road Jackをねりこみながらのフリーセッションぽい曲や
全てにやられっぱなし

アンコールはもうのどが限界という事でなかったけれどもサイコーでした






その興奮しきった体を鎮めるために
友人の店 ' parkcafe ' に
いや〜閉店時間をすぎても
とことん呑ませてくれてありがとう

いや〜楽しい夜だった


で、
満面のオレの笑みが公開
なかなかこん事でもないとね
マイフェイスお見せできねー

0 件のコメント: