2010年3月12日金曜日

Mountain People

さらさら今ですが
3月6日に和泉スキー場で開催された
" Moutain People "
楽しすぎだったのは各方面での報告で百も承知でしょうが

あちこちからAIちゃんのブログで取りあげていた
あのSQL賞はいったい何?
の声にお答えしましょう

こちらがそのSQL賞です。

ず頭から次の冬季オリンピックを目指して
ほんとにロシアでの購入 [ 毛皮のロシアンハット ]

白のオーブなフレームに目に優しさのかけらも与えないブルーレンズは
ジェフブラッシーがプロデュースしていた伝説のアイウエア [ Cirque サーク ]

古き良きアメリカン・ワークスタイルをプンプンに匂わす
現代にはない最後の正統派ジャケットは知る人ぞ知る伝説のウエアブランド [ TITAN タイタン ]

今はなきグローブのポジションを確立した [ GMC ] のミトングローブ

そこに現代のアイテム [ Skullcandy ] のヘッドホン

そして、日本のスノーボード・シーンには欠かす事のできない温泉とあなたをつなぐ
[ SQUALオリジナル温泉バック ]

という来シーズンを見据えた6点セットでした


このスタイルでSQL賞を勝ち取った彼とぜひ一緒に滑りたいの願うのでした。
なんつっても諸事情あって
当日も設営の日も
楽しすぎなコース1度もながしてないからね





0 件のコメント: