2011年7月11日月曜日

ちゃりちゃり


暑いアツいなんていってないで
サイクリングに出かけてみた


橋の下も

車の入れないところも

チャリンコなのですいすい


河原だって駆け下りれるパワー

ピストがスピードなら
マウンテンはパワー

家族らもびっくり
このあとすっかりパンクでオレらもびっくり

パンク修理のため小1時間ほどインターバルをおいて
いざ


この辺の地区といえば
挨拶なしではとおれない


よっちんにあいさつしつつ
エアコンの快適さに
ここターンポイントにしよっかな


なんて悪魔に心をゆるさず
いま一度ふりそそぐ太陽の下へ



とうちゃーく
目的地はココ

正式名称でよばれることのない "たまねぎハウス"

B-BOY はパンクに屈する事なく
公園内を攻めたてる

よい子はなるべく公園の遊戯の本来の楽しみ方で楽しみましょう

と、ここで本日のよい子に
よい知らせ

ここまで来たって事は
帰りも同じ距離あるからね

、、、、、、、、



0 件のコメント: