2012年5月17日木曜日

奥只見 2012 day2


で、
昨日の続き

福島と新潟の県境にたたずむ奥只見湖そばでの
PLAY RIDINGDAY 2日目
昨日の雪とうってかわっての
あおぞら〜

気持ちよ〜くフリーラン

気もちよ〜くながしたあとは
ジュージュー
山のてっぺんでの BBQ はこれまた格別


満腹になったあとは
ウエービーなプラットホームをハイクして


飛ぶもヨシ

擦るもヨシ

みんなでヨシ


ヒップでヨシ

ビックでヨシ


お散歩ヨシ

シーズン締めくくり
晴れわたる青空のした
全てヨシなぜいたくスノーを満喫

ありがとう奥只見
ありがとう楽しい時間を共有できたみんな


この2日間
そして今シーズンの楽しいおもいを語らいながら
ここに写っている倍の人数でこの湯船を共有しながら

夕日と共にスノーシーズンもしばしの休憩、、、


そしてこのあとこじんまりしたラーメン屋が


フクイからでかけたこのメンツによって貸し切り状態に

ほんといいシーズンでした
来シーズンもよろしく

そして胴上げは屋根よりあげると危ない





0 件のコメント: