2012年7月26日木曜日

インドインインドド

ちょいと出かけた
すぐそこ鯖江市まで

んんで〜
なにかと用事に時間とられ
あれよと日が沈む

すぐそこにインド&ネパール料理屋ができたので

と案内され
ほんのり甘めのインドビール
グビっ
グビッといきながら
シークカバブ

ま いわゆるシシカバブ
でチキンティッカほおばりなが
グビッ

そしてやはりカレー
ベジタブルカレーのホット(辛口)
とキーマカレーのベリーホット(大辛)
をチョイス
焼きたてナン美味しかったよ〜

でっもカレーはマイルドだったので
次はスペシャルホットにするよ
ナマステ〜

 インド&ネパール料理、、、
   福井県鯖江市


いざなわれるまま行ったので
店の名前はよく覚えていないのだが
オープンしたての鯖江市にあるレストランだ



なんて言ってるそばから
翌日も別の
インド料理屋に
今夜は SQAUL そばの " アラジン "
そして今宵もシシカバブ
よ〜く染み込んだちくわじゃないよ
さらに今宵もタンドリーチキン
そして今宵は
ひよこ豆とチキンのカレー(辛口)
とほうれん草とジャガイモのカレー(大辛)
 インドカレー " アラジン "
  福井市学園2−10−16


んむ〜昨晩のカレーよりもスパイシーで好み

なんていってる翌日にもインド料理にいざなわれる事になるとは
この時点ではまだみじんも気づいていないわけなのだが

さらに翌日
3軒めとなる画像をあげても
色になんの変化もなさそうなので
このへんで、、、

ちなみに灼熱にさらされて流れ出る汗は
とてもスパイシーでした




0 件のコメント: