2013年5月13日月曜日

プレイする


さあスノーシーズンの区切りといえば

福島県と新潟県に位置する
奥只見で開催される
" PLAY RIDNGDAY "

もちろん
今年もフクイからぎゅーぎゅーに車3台に乗り込んで
行ってまいりました


参加者みんなで
遊ぶぞーを宣言し
いざ山頂
まー青い空はのぞかないものの
P01パークにフリーランにと
桜の時期もとっくにすぎさった
新緑の時期に
こんなにワイワイ雪の上でできることに喜びをかみしめ


昼過ぎのポツリと落ちだした雨と同時に
めったに食べないゲレ食
もちろんベーシックにカレーでしょ

お腹がみたされ頃
外はポツリより少しポツリポツリ
みんなの色も薄れていく


まっそっこそこ遊んだし
夕方だし
まだまだお楽しみはあるし
って事で
色を失ってはいかんとランプに


そして完全に色を失った日帰りフクイ組は
奥只見をあとに雨あしの強くなりだした景色の向こうにきえていった


そして
泊まり組はというと
完全に色をとりもどしていた
とりもどしすぎた



そしてとりもどしすぎた色がうすれないまま
新たな日帰りフクイ組をむかえいれ
むかえた2日め

昨日の雨はすっかりどこかに



ウェービーなパイプだー

見事な景色を楽しみながら
きっもちよすぎのフリーランだー


気持ちよすぎのため
昨日おいしくカレーを頂いた山小屋には目もくれず

ランチのひまもなく遊びたおす
もちろんドリンクは注入しながら




そして今シーズンの〆となる
きっもちよすぎのフリーランを楽しみ

地元の摘み草を

山芋を練り込んだ蕎麦を
おいしく頂きました

今年のスノーシーズンもおいしく頂きました
ご一緒させていただきましたみなさんありがとうございました。

ではまた半年後に、、、雪の上でお会いしましょう





0 件のコメント: