2015年2月13日金曜日

ヨッシーのー



先週の木曜から日曜の4日間
福井和泉スキー場にて

この
見た目も
滑りも
おっとこまえ〜の
ヨッシーこと
太田宜孝プロによる
レッスン&セッションが開催されたのです
まず
木と金は
プライベート・レッスン
午前午後の部にわかれて
ヨッシーの滑りに対する基本を
みっちり学べて
終了後に足プルプルのおみやげ付き
この日は
天気良好
気温低め
キンキンに冷えたバーンで
みんなみっちりターンとはなんぞを学んでいました

そしてそして
土日は
ここ福井和泉での開催も3年目となり
リピーター多しの
一日たっぷりヨッシーと滑りたおしながら学ぼう
プライベート・セッション
ちょいと画像見づらいですが
ヨッシーのかっちょええ飛びっぷりを見たり

なるほどフムフムなレクチャーをうけたり
昨晩ふりそそいだ
フレッシュなの頂きにみんなで森を探索したり
たっぷり
一日遊んで学んで
夜は自由滑走

ってなわけで
ここでは伝えきれない
充実っぷりを知りたいなら
来シーズン参加するしかないですな


0 件のコメント: