2016年5月3日火曜日

ZEDZ


今日なんだよね
今日会場に来てるんだよね ZEDZ

いま日本で開催中の個展に本人が今日会場に
でも行けないんだよね

今日はこっちにも海の向こうからゲストが来るからね

個展は5月8日までだから見に行きたいな
でもどうせならもう一度本人が会場にやって来る5月7日に行きたいな




みなさん最近忘れてたでしょ
DELTA と同じアムスのアーティストであり
DELTA とコラボ作品も展開したりで
3D タイポアートの先駆者である ZEDZ 
オレもちょい忘れかけてました
やはりなんかこう最近また90年後半のカルチャーに興味が、、、
いい時代だったなって懐かしむのとはまた違ったかんじで

0 件のコメント: