2019年11月10日日曜日

Musicellae vs GURUNOANA はこうだった


ひっさしぶりです
ようやく日常に戻ってきました
それほど楽しかったのです
楽しすぎたのです

んでは
先週の
Musicellae vs GURUNOANA 
からの3日間ふり返ってみましょう

今回はグルメレポ抜きでいきます

まず当日
本番前
今からのミーティングという名のもと
ワインを煽る煽る

そしてオープン9時直後から
アイドリングも間もなく
終始こんなに楽しすぎたのふり返ってみましょう
まあ10時といえば
アイドリングもまだまだな時間から
すんげえあたたかい盛り上がり
んで
早めのゲスト投入の
なんと12時にもなっていないのに
もう会場は
それはそれは
美味しいマユゲドッグに
ナイスソング
飛び入りソング
会場は
笑顔
笑顔
しかない


ともなると
DJ 陣も
楽しくて
しょうがない
ので
こういうふうに
仕上がったのです
ので
翌日は
アフターパーティーで盛り上がり
翌々日は
こう仕上がる
んで
帰りのホームで
電車入ってきたっていうのに
楽しんで
grooveman Spot
を見送っった後に
キップをおとしたことに気がついても
まっいっか
って呑気に歩いていて
おとしたキップを発見
終始楽しんでいれば
丸く行くって事で

次回またよろしく

0 件のコメント: