2023年3月3日金曜日

SUMMIT (懐かしのショップステッカー)


思えば狙ったわけではなく 
月イチで懐かしのショップステッカーが発掘され
1月に PINK NOISE 
2月に SARU とお届けしている
んなわけで今月は探してみましたら
京都の重鎮なポジションだった
SUMMIT のステッカーが出てきました

もうこうなったら来月もなんか探し出してみよって気になってきた

そして今回は
束になっては出てこず
だったので
ご希望の方3名ほどにしか手渡せませんが
いましたらぜひ

そして SUMMIT 周りのオモロい人達による
オモロいステッカー
あったはずなので探してみます

 

0 件のコメント: