2026年6月27日土曜日

まあまあまあ


会社勤めの人には
申し訳ないけど
予選リーグ最終戦
仕事前にバッチリの時間
ジリジリジリジリ
こちらの手もとまらない
まあ
日本じゅうにいる解説分析者のみなさん
いろいろあると思いますが
まあまあまあ

とにかく何位通過でどこと当たろうと
最終的には勝ち進むしかないわけで
次は深夜2時
今までだったら間違いなく起きていたが
今は
起きていたとしたら開始直後からウトウト
ハーフタイムでムニャムニャだな
早起きと言うものかどうかわかんないけど
起きよっかな

んで
カーボベルデ決勝トーナメント進出
おめでとうございます

そんだけっす

0 件のコメント: