申し訳ないけど
予選リーグ最終戦
日本じゅうにいる解説分析者のみなさん
いろいろあると思いますが
まあまあまあ
とにかく何位通過でどこと当たろうと
最終的には勝ち進むしかないわけで
次は深夜2時
今までだったら間違いなく起きていたが
今は
起きていたとしたら開始直後からウトウト
ハーフタイムでムニャムニャだな
早起きと言うものかどうかわかんないけど
起きよっかな
んで
カーボベルデ決勝トーナメント進出
おめでとうございます
そんだけっす
susang
[LIVE]
Bobby Bellwood aka sauce81
[DJ]
SHACHO from SOIL&"PIMP"SESSIONS
Hiroshi Makino
sakai[Toshikatsu × Chinma]
Susang
and more
[ COFFEE ]
MARVIN CORNER
[ FOOD ]
L'ESSENTIEL