2009年3月12日木曜日

カンシャ

久しぶり
プライベートでのスノーボード

和泉クロスゲーム以来ぶりぐらいに
福井和泉スキー場にあがってみて
あまりの変わりようにビックリ

さらにビックリなのが
華ちゃん(右横に見えるキッカー)だけは生きのびている
リップがやせたとはいえ
この雪のないゲレンデの状況で10mをキープ

さすが体育会系の和泉スタッフ
毎晩の雪入れ並々ならぬパワー
脱帽&感謝
(ちなみにこの手前のじゃりだ緑だってところもゲレンデなので通常こんなかんじ)


感謝の気持ちでゲレンデに出てみると
さらにさらに感謝の雪
久しぶりに舞い降りる景色は実にいいものです




やはりこれも感謝の気持ちを忘れてならない
とばかりに深々と一礼


バインはめてるだけじゃろがい

いやでもほんと感謝

雪とゲレンデのスタッフみなさん

0 件のコメント: