2010年7月29日木曜日

とんちゃん


小京都、大野
に足を運んでみました


大野のジゴロと合流
背中を丸めないと乗れねーっつう
自らの手で仕上げたという
ミリタリー豆バイクで登場


で大野城のふもとはこの日すごい人ごみ
それも大野城観光ではなく



とんちゃん祭りの人ごみなのである
いわゆる全国のホルモン焼きやが集結したイベントなわけさ

でとりあえずみんなで手分けして並んでみた



のんびりタイムに到着したので
売り切れ続出のなか8、9種類捕獲


ようやくの頃には
会場ではもうすでにみんなの投票による
結果発表&閉会式

そんな事おかまいなしに
この後タワーが何本も建設されていく
マイテーブル


おなかも満たされだしたところで
ジゴロが畳を干しっぱなしにして来た事が発覚!
みんなで手分けして入れようって事で移動

みんなが手分けして畳を抱えているなか
壁を抱えようとしている2BT

ではなく





果敢なトライによりメイク!

とんちゃんも食ったし
ビールも飲んだし
飲み続けたし
スケートもしたし
腹もへったし?


なにやらおいしいメンチカツがあるぞって事で移動

手の甲よりデカく分厚く
なによりジューシーなメンチが2枚ものり
なんと、、、値段はビールが忘れさせてくれたが安い!


さらにおろしそばを2枚たいらげ
ビールを注入

ナツの思い出スタートですな

0 件のコメント: