2015年7月1日水曜日

spectator


とりあえず
オメデトウ
てなわけで
15周年記念バージョンの " ビートくん " 
届きました
  あっ気になった方はお求めも可能ですのでコチラでヨロシク

なにがオメデトウかといいますと
そう SPECTATOR が15周年をむかえたのです

唯一無二でいて力まない
そんなスタイルを突き通し15年
日本が誇る雑誌 SPECTATOR

創刊号は
グラフィティなどストリートな特集もあったり
その創刊号に出会い衝撃をうけて
第2号を待つも
出るはずの月をすぎさらに翌月をすぎても出る事なく
情報を手に入れるすべもなく
ある時
突如2号登場
ジェームス・ジャヴィスやスノーボーダーのUE
さらにはその頃夢中になったビデオ " THE BIG BROTHER VIDEO " 
さらにはインド特集

ここに並べただけでは結びつかないようなものが
雑誌の中ではビッとつながっていて
そうそうとうなずいたものだ
あれから
内容は時代?作り手?読み手?
と共に歩み続け15年早いものですね
これからも楽しみにしてますよ
カタッチ(ツル)
あっまた遊びにきてね

とかく
オメデトウ

0 件のコメント: