2015年11月16日月曜日

ってそんなかんじ


なんだかんだで
すごいメンツと入れ替わり入れ替わりすごした週末でした

金曜の夜たっまたまつけたTVで
外国人に
「日本人で知っているアスリートは?」
ってインタビューしているシーンが目にとびこんできて
おもむろにオレは TV にむかって
「布施忠でしょ」
ってつぶやいたら
「 タダシ フセ」
ってTV から
「おーーーっ」
なんていいながらビールをぐびっ
の翌日
本人と会い

その日の夜は
先約があったので
残念にもタダシくんとのメシをキャンセルして
金沢に
日本の濃い〜スノーボーダー達たち達と呑みのみ呑み

酒が残った体で
翌日の
また別のプロスのボーダー(写真撮り忘れたしまあ誰かっていうのもヨシとしましょ)
と会い
日本の名だたるメンツと溢れんばかりに
山ではなく街ですごした2日間でした

今シーズンも楽しくなりそうです

そして
そんなオレがパークでオススメするブーツが
Transworld に掲載されています

オレがオススメするパークアイテム
まっわかる人にはわかるシュールなアイテム

ってことで
今年も山で会う人ヨロシクー

0 件のコメント: