2016年9月7日水曜日

フレッシュなバーガー


スッキリしない天気の名古屋
こんな気分の時は
アソコのナイスなバーガーかぶりついて帰ろう
って店の前までいって
より一層どんより気分に
まさかの休み

ん〜こうなるともうどうしても
ナイスなやつにかぶりついてから帰りたい
ん〜

あっ
そんな時はアソコだ
フレッシュなあそこだ
フレッシュネスじゃないよ
今年オープンしたばかりの
フレッシュなこちら
今年の4月に前を通りかかった時に
オープンの祝花に目を向けた
と同時に
おっこれはバーガーショップがオープンと一瞬で認識
と同時に
ショップにイン
したコチラに
約半年ぶりにイン

飛騨牛を使用したジューシーなパテに
濃厚チェダーにグリルされたオニオン
特製の BBQ ソースがトロ〜んと
そしてお店の名前が焼印されたバンズ
のナイスルックス15センチオーバーを
ぎゅーーーっと潰して
がぶりっ
口の中にすべてのグとジルがじゅっわーーー

んー満足マンゾクマンエツ
あっでも腹が満たされるとやはり
   The RISCO
     愛知県名古屋市中区平和1−16−6
帰りにどっか1軒だけとなると
やはりベーシックに
腹も
気分も
みたされていざ帰路に

0 件のコメント: