2016年11月14日月曜日

同じ景色


この2日間ほど
たらふく呑んでおりました
1日目の〆は
どこぞやのなんかスゲー馬を
どこぞやから空輸で
なんかスゲー新鮮な馬刺とテキーラ
2日目の〆は
スイスとどこぞやの
すげーチーズの3年ものと
なんかを練り込んだなんかすげーチーズと
納豆みたいねうまみのあるなんとかってチーズなど
ソムリエが見立ててくれたなんかすげーチーズ達と熱燗

というぐあいで〆てみました

両日スタートはこんなかんじで爽やかにはじまり
両日数時間後に楽しくなりつつ
宴が終わり素直に帰って行くみんなの背中に手をふり
楽しくなったまま帰れねーって
深い酒に入り込みつつ
〆のありがたいアテが
どこぞやのすげーやつって記憶になって
最後は絵に描いたような千鳥足で
視界にはグレーと揺れてうねる白い線
というまったく同じ景色が目に焼きつきながら
枕にしずんだ2日間でした

0 件のコメント: