2018年1月25日木曜日

変わらない


遠方から来たゲストとの
会話の中で
野菜が特に葉物が高騰してて大変だと
特に関東中心部では大変だと
いう話が出たもんで

それじゃ
「キャベツとかきゅうりとかトマトとか
通年変わらないプライスで食べれるとこ行きましょ」
と向かっている途中で
「それってメニューのプライスは変えなくとも
内容がしょぼしょぼになってるパターンのやつでしょ」
って言うもんで
「いやいやサラダとかに入ってるとかじゃなく
キャベツはキャベツってメニューでまんま出てくるし
きゅうりは何本単位で頼むし」
って伝えると
「きゅうり何本くださいってどういうこと?八百屋?」
「肉メインのとこですよ」
なんて言いながら
秋吉に到着

ほ〜って
串に刺さったキャベツや
串に刺さったきゅうりなどに
ほ〜ってなってたけど

結局
秋吉の焼き鳥自体に興奮されてました

0 件のコメント: