2018年1月24日水曜日

スノッパー


おニューのマイスノッパー
(まあ雪かきもするんだけどゲレンデにてアイテム整備にも使用するので)
ゲットしようとした矢先
先週ドンと降られたので
街のどの店先からも早々と、、、
いろいろ問い合わせてもらったけど
入荷が未定と言われた
スノッパー
(全国的にはママさんダンプ)

ところがところが
よーくよく聞いてみると
街のほとんどの店のスタッフが答えてくれていたのは
プラスチック製のやつの話だったというのが判明

いやいや
それはほんとうにママさんダンプじゃないかい
こっちが言ってるのはグリーンのボディでスチール製のやつだぜ
すると街のほとんどの店はスチール製は最初からノンノン
って事で
これはもう
人の脈を使うしかないな
って事で
卸元の知人にアタック

2個だけありまっせ
って事で
即2個キープしてもらったのを
ゲットしに行ってきました


そう
これこれこれ
あっでもこれ溶接タイプか
最近ボルト締めタイプがあると聞いたけど
のつぶやきに
ぶっ壊れた度に持ってきてくれたら溶接しまっせ
の心強い言葉と共にもらってきました

ゲレンデで使う前に
入手するとなんか使いたくてしょうがなくなってきたけど
街には先週あれほど降った雪ももうほとんどなく
今日から入る寒波が早く来ないかな
なんて思いながら
グリーンのボディを眺めていたら
やはりグリーンにはホワイトがあう
って事で
ホワイトのマーカーを買いに行き
おもむろに
シグネチャー仕様に

さらにマーカーを持つと
とまらなくなり
この後はステッカーチューンか
なんてなりながら
ステッカーに手をやりだした時
外にちらほら雪が
ニヤニヤして外に出るも
まだまだそこまでの量はなく

とりあえず
スノッパーのボディにグラスを置き
でかいコースターとして使用することに

0 件のコメント: