2021年8月31日火曜日

だいふく


えっ 
みかん大福
これ大福なの
なんか表面がうっすらオレンジだけど
皮にみかんが練りこまれてるのか
それともまさか
いちご大福のように
みかんがまんま入ってるとかって
ありきたりなフリから
ほんとに
まんまみかん入ってた
まんま入ってると言うか
みかんの周りにうっすら大福の皮がついてるってかんじ
白あんと共に
この画像だけなら
大福の皮じゃなく普通にみかんの薄皮に見えるから
みかんそのものってかんじだよね
となると
他のやつも気になるな
うお
キウイもまんま
桃はね
さすがに大きさからわかってたけど
こんぐらい小さい桃あって
まんま丸ごと入ってたら
とか1番大きい期待だったが
さすがにね
これを大福と呼んでいいものやら
いずれにせよ
こだわりのフルーツを
その時に1番美味しい産地から取り寄せているらしく
ほんとみずみずしく
そのまんまフルーツとして食べるより美味しく感じるな
何事も
そう言うことか

0 件のコメント: