2021年9月1日水曜日

1/2年


打ちあげ
今年も折り返し
前半戦おつかれさんでしたって事で

8月が過ぎると夏が終わったなって感じ
まだまだ暑いけどね

8月が過ぎると残り半分て感じ
実際には6月で半分とはおいときましょう

4 5 6 7 8月で春夏
9 10 11 12 1 2 3月で秋冬
昔からそんな2分割で1年を感じてきたので
ちょうど半分とか考えず
ちょうど折り返しな気分なんだよね
学校だって会社なんかだって4月スタートだよね

でも4月から新年もカウントすればっては思わないんだよね
だって1月は年変わりましたっとかなんかないとワクワクしないでしょ
冬だしみんなきっと
でも4月はなんもなくてもワクワクするでしょ
春をみんな体で感じて
だからこれでいいんだよね
新しい始まりっていつでもワクワクするから
たくさんあればいいんだよ
それに向けて打ちあげできるしね
そんなわけで
今年も折り返し
前半戦おつかれさんでしたって事で
打ちあげ

どちらが前半なのか後半なのかはさておき
ちょっいと変化球のテッパンで

そんだけっす

0 件のコメント: