2021年9月7日火曜日

刷り方


はいっ 
おかげさん
予想以上の人気で即完売となり 
クッソ忙しい合間をぬい追加生産してもらった
モザイクTがあがりましたって事で
(制作過程はこちら → コチラ
手のあいている時間に寄らせてもらいました
そう
受け取りに
手のあいている日時しかも時間をバチんと聞いて出向く
この気の使いよう回しよう
そう
それもそのはず
頭の中で描いたものを試してもらいたくて
1色づつではなく
2色を配置し
そのインクをちょいとかき混ぜ
刷る
その時の感覚だけ
同じ物は2度と刷れない
言い換えれば
どんな風に色が入るのかもわからない
これぞ
唯一無二
手刷りの可能性
を求め
探る
そう頭の中で
それを本職にぶつけて試行錯誤
本職じゃないからこその発想というのはどの世界にもあるよね
今回は最初に頭で考えた物は形にするのは難解だったので
とりあえず
お互いの納得のポイントで着地
ってどうですかコレ
1発勝負でしか出せないこの感じ
機械じゃ出せないからね
色の組み合わせ考えるのも楽しいね
その色の組み合わせの
インクの配置の仕方も
いろいろ試行

さらには
刷り方も
斜めにとか
手刷りの
無限の可能性に胸躍らせて
オレが言うなって話ではあるが

いつも突然の思いつきに付き合ってくれる
AND FACTORY ( https://and-factory.com )
に今回も感謝しつつ
帰りには
あっ
てまた思ってしまったので
またよろしくです
そんなわけで
手刷りマーブルT
同じ配色でも同じのないですが
ご希望あれば
なんらかで連絡ください

ちなみに
胸のちっさいワンポイントも
しっかり
手抜かりなく
マーブルに仕上げてます





0 件のコメント: