2021年9月25日土曜日

家が帰っていった


今に誰か事故る
ってぐらい
通りすがりの車が
見過ぎなぐらい顔を真横に向けたまま
通過していく

そりゃそうだよね
ただでさえインパクト大なんだけど
この日は家主が車で出かけたので
家だけが
駐車場の真ん中にポツンと
そりゃそうだよね
そんな置かれ方してたら
通りすがりのガールズ達に
「クレープ屋じゃない?」
って何度も言われるわ
ってとこに
家主の車が帰ってきた
駐車場って車置くとこだからこれ正解
家置いとくとこではないからね

んで
車にジョイン
そして3日ぶりに家が帰っていった
んで
この家の間取り気になるでしょ
こんな感じでいたってシンプルなワンルーム
バストイレなしキッチン付のリビングダイニングに
ベッドルームとして使用のロフト付
ロフトには天窓アリ
ただそんじょそこいらのワンルームと違うのは
天井の高さである
3.6メートルである
うん
のびのび

薪ストーブ(ペレット)完備
ご希望の方は
お気軽にお問い合わせください
本人もう1台製作するのは、、、
ですが
設計図は快く


0 件のコメント: