2021年9月18日土曜日

ディスクユニオン名古屋


「倉庫パンパンやろ?」
「真逆っすよ」
「えっ」

話しの流れはこう
去年からの流れで
飲食店のクローズが相次ぎ厨房器具の買取りが多く倉庫がパンパンなのだろう
と思いこんで知人の厨房屋と話したら
昨年からほとんどクローズする飲食店はなく
逆にオープンが相次いでいるらしく
中古の厨房器具をあちこちから要求されるも在庫がないので
新品を在庫するしかないのだが
全国的に同じ現象らしく新品も品薄とのこと

力強い 
こんな時代に
心強く
飲食店以外でもいろんなジャンルで新店舗どんどんオープンしてるよね

そんななかでも
レコ屋がオープンするって
たくましく嬉しい
にしても
今の10代には
レコ屋って
レコード屋って
何?なんだろうか
そもそもCDショップでもか?
この前話した10代の子もそもそもCD持ってないっていうか
ほとんど見た事ないって言ってたもんな

そんなこんなで
レコ屋オープン
力強い


0 件のコメント: