2021年12月15日水曜日

コンクリートグレー


そんなわけで 
ブロック積み上がったので 
塗ります
グレーに

えっブロックってグレーじゃないですかって
まさかの意見
同じ色なんてないに等しい
白の中にも無限に白色が存在する
もちろん他の色も絶妙にみんな違う

さらに
絶妙にコンクリートに寄せたグレーでも
コンクリーそのものと
コンクリートに寄せたグレーとでは

この右はブロックそのもの
左はコンクリートグレーを塗った部分
なるほどって思うでしょ
それもまた違うのです
今こうして見比べると違いがわかるのですが
全体を塗ると
えっこのブロック塗ってあります?
ってなるぐらい馴染んでパッと見わかんなくなります

じゃ何でって
塗る塗らないで
素材感存在感が
それはそれはだからです
まあいずれにせよ
いいじゃないですか
現場にいるみんな塗りたいんだから

それに
スペシャリスト
色の魔術師が
言葉で伝えた色を
バシっと調合してくれるの見てるだけでも
楽しいので
それではまた
すぐに報告します


0 件のコメント: