2021年12月28日火曜日

極上のカウンターをおみまいするぜ


高架下の箱の囲いもでき 
電気の配線もはわせましたので
囲いの上に
天板のっけました

思いを込め
アイデアを込め 
どうです
美しいでしょ
我々これから毎日
この天板を見ながら仕事ができるかと思うと
嬉しすぎて
ニヤけてしまいます
そんなわけで
この天板にも
昨日言ってた天然の水塗りました
どうです
いい色に変化し始めましたよ
さらに数日すると
さらにナイスカラーになると思います
そんな色の変化はぜひ
お店に来て確かめてもらうとしまして
この前看板おろした時に
まあ
なんというかやっちゃうよね
やりたくなっちゃう
んなわけで
再度言っときます
カフェではありません
もちろん美味しいコーヒー提供しますし
美味しくコーヒーを飲める空間提供しますが
カフェではありません

なので
カウンターには椅子も付属しませんし
カウンターは席ではありません

ではまた
すぐに報告します

0 件のコメント: