2022年1月5日水曜日

あれがこれ


前回報告しました 
9割9部できました
でも予定数作りあげた後もジワジワ作り続けます
と言っていましたアレ
そうコレ
予定数作りあげられません
ウッドショックですモクが手に入らないのです

でも大丈夫
MARVIN CORNER には
こうじゃなくちゃダメって部分スタイルはないからです
どこをどう切り取っても自由フリースタイルです
店もそうですが
利用してくれるみなさんも店の隅々まで自由な発想でどうぞ
なので
今はこんな風に下の画像のように
コレを並べてみました
画像では見切れておりますが
このチェアーテーブルを並べた右にも
違うレイアウトで並べて2ラインに仕上げてみました

もちろん
ベンチシートのように1直線に並べる日もあると思いますし
全て真ん中に寄せて大きな島を作り
靴を脱いでそこでみんながくつろいだりなんてことも
そう
そんな黄金比で制作されたコレ
テーブルにも椅子にも
そして棚にもなる
MARVIN CORNER オリジナル・テーブルチェアー
なのです

このテーブルチェアーの使い方は
他にもあれやこれやなのですが
そこの報告は
オープン1週間前となりましたので
店内の報告と共に
またすぐに
報告します


0 件のコメント: