2022年1月15日土曜日

立ち試食


立ち食いそば決めてやりました 
厳密に言うと立ちながらの試食
厳密に言うと麺類ではあるがそばではなくパスタ

そう
一晩で結構降り積もってくれましたので
MARVIN CORNER の前の駐車場の雪かきを
ひとりで決めた後
MARVIN MOM がんまいパスタ作ってくれました
試作ですがこれがほんとんまいトマトソースでした 
こんな感じで
毎日何らかの試作を試食しております
てまえみそではありますがどれも美味しゅうございます
どれがどんな風に2月以降店頭にお届けできるか楽しみです
ぶらりコーヒー飲みに来てくれた人に
タイミングあえば試作試食お願いしていますので
遊びに来てくれた際にはよろしくお願いいたします
ちなみに昨日はフレンチトーストでした

そんなわけで駐車場の雪かき後
お腹も満たせれ天気もあがり
本日からの2日間のイベントお待ちしております

   MARVIN CORNER
   福井市光陽4−3−20

0 件のコメント: