2022年9月28日水曜日

ちなみにちなみに


んなわけで
昨日伝えた3日間ありがとうございましたのイベント 
終わってからよく言われるんですが 
「家具見に行けばよかった 安くていいのありましたか?」 
って 
中古を安く販売していたと思われている人が多かったみたいですが 
中古の家具を無料であげていたのです
家具屋さんが新し家具を届けた時に引き取ってきた家具を欲しい人の手に
って企画だったのです

そんなわけで
また機会という引き上げたりした家具などたまったらやりたいと思うので次回はぜひ

ちなみにちなみに
中古レコードは販売でした
こちらも久しぶりに開催で盛り上がりましたので
次回はさらにさらにな展開で開催します


0 件のコメント: