2022年11月9日水曜日

ブロック


ブロックだから繋げたわけではないんだけど 
前日のブロックから

んで
ブロックだけじゃないけれど
さあさあご自由にってなるとなかなか最初の1手が
(そうノートラックのまっさらなバーンを前にしても同じなのはスノーライフじゃない人にはなんの事だが)
誰しも子供の頃は何も考えずに
言われなくとも手を伸ばしわーって感じだったはず
そして
大人になってからは
頭に描いた形が出てからようやく最初の1手に
その後の夢中さは子供の頃と同じなんだけどね

子供の頃は最初の1手も途中もただただ夢中で
描いた形があるわけではなく
思いのままインスピレーションに任せて

うん
決めてから走り出すと1個に向かって突っ走るわけだが
走りながら先を見ると1個じゃなくなくなるし
走っている事自体楽しめる事を思い出した

そんだけっす


0 件のコメント: