2023年6月7日水曜日

いい時間


すごいいい時間に 
およばれしました

そもそもその誘いは開催2日前
みんなでのんびり集まるので
遊びに来てくださいよ
って

どんな感じ
って聞くと
焚き火囲みながらのんびりしようかなってかんじなんすけど
仲のいい業者って言うか
パン屋 肉屋 ブリュワリー他も来て美味しく
って言うので
それって遊びに来てくださいの裏にコーヒー淹れに来てくださいよ
が隠れてるよね
って言うと
いえいえそんな でもコーヒー淹れる人はいないんすよね
って言うので
コーヒー持って行きました
んで
高山にある世界が認めたパン屋で修行した
フクイの行列パン屋が焼くピザ

屋外に薪窯を置いて
贅沢に
名古屋コーチンを串打ちして
分厚い鉄板で各自自由に焼く焼き鳥
他に極上のハンバーガーやあれやこれや

来年フクイに
20年ぶりとなるビール醸造場を立ち上げる
クラフトビール
そこにはもちろん
ナイスミュージック

焚き火を囲んで
こんな贅沢な
街中BBQとはもう言えない
本気な集い


いい時間だった

0 件のコメント: