2023年11月7日火曜日

L'ESSENTIEL 8周年

 

4年に1度開催されるパンの国際大会 
まあいわゆるベーカリーのワールドカップですね 
その世界最高峰の世界で個人経営のパン屋として初参加し世界3位 
その後日本代表チームの監督して世界1位となり世界から注目されるシェフのパン屋
高山にあるトランブルーで修行を積み
ここフクイでその味を味わえると人気の店 " L'ESSENTIEL " が8周年


って説明長くなりましたが
おめでとう毎ちゃん(オーナーシェフ)って事で
お祝いに華を添えるべくコーヒー淹れに行きます

レサンシェルのファンのみなさんはもちろん
まだここのパン食べた事ないって人は
ぜひ今週末11月11日は
美味しいパンと美味しいコーヒーで幸せ満足になりに来てください
お待ちしてます

ちなみにクロワッサンは有名すぎて言う必要もないわけだが
食パンもシュンで完売してしまうのさ

L'ESSENTIEL
   福井市木田3−3107



0 件のコメント: