2024年4月18日木曜日

パワフルに


久しぶりって 
久しぶりすぎ

この1ヶ月ほど
いそがしすぎで過ごしてました
楽しすぎで

京都に行き
帰ってきてジャズライブでコーヒー淹れたり
金沢に行き
帰ってきてレセプションでDJしたり
季節外れながら冬本番よりいい雪きたり
フクイに新幹線開通しての
新施設柿落としにてDJしたり
大阪でライブ観て
帰ってきて初新幹線に乗ったり
またまた京都行ったり
いろいろ楽しく過ごしているうちに
1ヶ月ほどたってました

世間が言う
年度末って大変すぎなんだよ
ってのとは別で瞬間でひと月過ぎてました

んで
体がもうってわけではなく
パワーみなぎってます

みなさんもうすっかりご存知かとですが
MARVIN CORNER にニューファミリーも加わり
パワーみなぎっております












んなわけで久しぶり
ここでは伝えきれない
おもろ話はぜひマーヴィンにて

そんだけっす

0 件のコメント: