2024年4月23日火曜日

うどん


かぜとかひいて
しんどい時って
なんか定番ワードでうどん
それはどうしてなんだろうって
ここ数日しんどい日が続いたので考えてみた
あたたかいからってわけではなさそうだし
食欲がおちてなんかこうツルツルって消化良い物をって事なんだろうな
でもツルツルって噛まずに体に入れるより
柔らかめのご飯をよく噛んだ方が消化にもいいし
噛むことがいいってドクターに聞いたことあるよな
なんて思ってみたが

ワタクシの場合どんなにしんどくても
食欲なくなった事ないんだよね
んで
写真はそんな話からしんどいのでうどん食べましたってわけではなく

先週末
MARVIN EXTRA でスペシャルメニューとして提供した
肉うどんである
これが極上で
お代わりした者が何名もいたってわけ
また MARVIN EXTRA でのみと言うスペシャルメニュー
もちろんフードだけじゃなくスペシャルなドリンクとかも登場させるので
ぜひご期待を

0 件のコメント: