2009年1月14日水曜日

ごちそう

ショップに来る人来る人から雪便りを聞かされ続けた3連休
降りっぱです
だだぶりです
視界ないけどバフバフです
の連呼

そんな3連休から解放され
昨日ようやく山にあがってきました

連休中仕事を放り出さずにがんばったごほうびがコレ


そしてこれ
3連休に食い尽くされたものは全てリセット

それどころか
それ以上
胸まで襲いかかる白い戦士をかきわける
最初のハードラッセル・ソルジャーは
" THR "
若さで1番ハードなポイントを撃破

2番手はオレのMULLETがビックノーズで突き進む
下りのポイントで大変楽な役回り
やっぱり持つべきものはパウダースティクだな
と、先回りでひと休み

この辺りはMULLETが道をつけた後なので楽なポイント
とはいっても膝上

そしてここからまた上りで白い戦士はまた腰上まで遅いかかってくるハードな戦い
3番手に" NUNOME "がフットボールで鍛え上げた足でグイグイ進み
4、5番手と人海戦術で突き進み

最後は フィルマーとして数々の戦場を渡り歩いた
 " BING - chan " が走破

このあとはしゃぎすぎて
なんの画もないといういつものスタイル



そしてこの直後
 " 2BT " が到着で何の苦労もなくごちそうにありついたのでした

0 件のコメント: