2009年4月3日金曜日

シンジラレナイ #1

 " THR "
の報告どおり春うららかな今週
シンジラレナイ事が

それは
SQUALライダー " 2BT "と" 西村ツトム"の2人の電話で始まった

「パウダースティク用意して信州にお越し下さい!」

シンジラレナイ2人の言葉の
パウダースティクの用意はもちろんせず出かけてみました

がっ
途中の妙高でビックリ
山が白いのはまだしも
道にも振りたての白いものがっ

これは2人を信用すべきだったのか




と思ったのもつかの間
到着した信州は春うらら


まーのんびり旅もいいもんだ
と頭をきりかえ
到着までにしこたましこんだ
アルコールを
早朝の温泉で中和したあと

「まーまーこちらにどうぞ」
の声について2人の後を



で、この先この状況で何があるってんだ
朝いち畑に精を出すおばちゃんを尻目に
この状況おかしいでしょ




その後
老舗の温泉まんじゅう屋で




洋風なスイーツを
生バナナを甘すぎない生クリームでくるみ
それをふわっふわのスポンジでくるみ
さらに薄いクレープ生地でくるんだ極上スイーツ



さらにその後
地元の人に教えてもらった
とり料理せんもん " とりまさ "
しこたま喰らう




さらにしこたま喰らった
ビールではあきたらず
 "どむろく"をしこたま喰らう



このワンデートリップで
アルコールをシンジラレナイぐらい喰らったのも事実ではあるが

ほんとにシンジラレナイのはこれではなかった

やすいかんじで次回に続く
(とかいいながらこの日いらいはまってしまったどむろくを喰らいながら
 書いていたら途中でめんどくなっただけなのであった)

0 件のコメント: