2010年7月20日火曜日

昨日は


ジェントルマンによるパーリー
すげー楽しかったぞ

Casaの上のSalaは
まさにこのパーリーにぴったり
重厚な革張りのソファーにシャンデリアのゆるい光
さらには中庭的なフロアでチル

ジェントルマンなりかけのオレは
ヒップホップを抑えつつ
ヒップホップねたをフロアにボム

ボムされたら
ジェントルマンもここぞとばかりにあがりっぱなし
ほら大人のヒップホップっていいだろうよ
子供のチェケラだけがヒップホップじゃないのさ
大人のヒップホップの神髄がみんなの体にやどった夜

なのでやどったやつは
これを機にこのブログで紹介している
ジェントルマンのヒップホップにこれから耳をぜひとも


そしてあがりっぱなしのまま
飲みっぱなし
もちろんジャントルマンをめざし
シャンパン、ワインをがぶん飲み


そして昨日はとかいいながらおとといだった
まだ余韻が?







0 件のコメント: