2011年2月13日日曜日

関ツアー day2


2日め〜
は〜
このとおり〜

昨夜の酒が残ってようがなんのその
この天気なら朝イチからフルスロットル〜

と鼻息を荒くしてるところを
ボスによびとめられ

ふるまわれたのが
3分の2ブランデーに
コーヒーがほんのり3分の1

モーニングコーヒー
を飲みほし
入山

歩く事しばし
ささお好きなところを召し上がれ

また少し歩き


今度はこんなところを召し上がれ



ランチの後は
デザートがわりに
こんなの召し上がれ

ちなみに左中央にぱっくりひらけてるところゲレンデじゃないからね
もとゲレンデで今はこんなかんじ
もちろんここも召し上がって頂きました

とデザートに話はもどり
午後のデザートをこれでもか

のあとの笑顔
の後のコレッ!
なんだかサーバーの調子がわるいから
泡いっぱいになっちゃう
とおばさまがたくさんビールをくれるので
たくさん召し上がってみました

帰りもバスなので
のんびり気分


でカンパーイ



来シーズンはぜひみなさまもご一緒に

ほんと今回は関温泉スキー場のみなさんありがとうございました。

関温泉カンパーイ



0 件のコメント: