2012年5月1日火曜日

Rocc がロック


うおー着いたサモハンキンポーの街じゃないよ
名古屋に着いた

名古屋に着いたので " 味仙 "

で味仙といえば台湾ラーメン

とかいいながら初めて
とかく名古屋、味仙、台湾ラーメンはベーシックらしいので


ベーシックな辛さをいきたいところではあるが
これからアツイ夜という事で
アメリカン(辛さひかえめ)
さっぱりな中にも爽やかにピリリなラーメンを堪能し

STONES THROW JAPAN TOUR 2012 会場イン
そして
" J.Rocc " が登場するやいなや
フロアも
J.Rocc も
いきなりトップギア

J. Rocc もノッリノリで完全にロックされたフロアに
" M.E.D. " 登場!

幾度もコールレスポとカンパーイ!を連呼した
M.E.D. のステージの後

なんとあんなすげーセットを魅せつけた J.Rocc が再度登場!

おーいーもうお腹いっぱいすぎな
J.Rocc のおかわりを堪能した後
帰りの高速はこんなにも爽やか


いあや〜
1年分の内容が詰まっていたといっても過言ではない
J.Rocc の濃厚セットと M.E.D. アリがトーーーー



0 件のコメント: