2014年12月10日水曜日

〆〆〆〆〆


街に雪が舞い降りました
けっこうな量が
となるといつものあのゲレンデには、、、

と言う事でさっそく行ってまいりました

やっぱり
ここ10年ぶりとなる
相当な量
さすがです
和泉ちゃん

シーズンインではなく
もうシーズンマックス

1年ぶりの和泉ちゃんと

1年ぶりの和泉スタッフ
つちもっさん

いまゲレンデ作ってるので
ついでにコレで上まであげまっせ

ことでお言葉に甘えて

ん〜それにしても
まだ12月始まったばかりなのに
もうハイシーズンだな〜

ん〜
ハイテンション

雪の量
ともに
ぱね〜っ

ん〜

もうどしていいかわからず
1本めは贅沢にチョッカり

その後はまさかまさかの
キッカーにパイプに
贅沢ざんまい

ざんまい楽しんだ後
モービルも楽しみ

すぎ
このありさま

ほんと楽しみすぎました

今シーズンもよろしくお願いします


1礼終えたあとは
今シーズンインの〆に
岐阜のどパウダーをくらいに

シーズンあたまの
まさかのブッハブハを頂き


今日の〆はやはりの温泉

の後の〆は
やはりこの人の店で深酒

の後は
こちらで〆

のはずが
このブログ書きだして
これがほんとの今日の〆


というわけで
始まりました
今シーズンのスノーライフ
みなさまも思う存分楽しんでいきましょう


0 件のコメント: