2016年6月14日火曜日

くないにて


まあ
いわゆる学校区内
って中に
昔からある町の中華屋が
6軒ほどある
もう少しあるかな

でもなくなった店もあるな

そんな中華屋の1軒に
行ってきた
この店のすぐそばに清南軒という店があって
くないの生徒だった頃はよく食べていたが
いまはもうない
で話はもどり
この "甲来 " 
案内してくれたコウハイのイチオシ
味噌らーめんをチョイス
出て来たルックスは想像していたかんじとは違い
味は甘くそして辛い濃厚なヤツでした

なんかいいね
このかんじ
くないの町の中華屋
なんかってことで
いろいろ行ったことない中華屋に行ってみよって
思い
たち
翌日また別のとこに行ってみましたが
なんの画像もありません

ただ2日続けて
らーめん チャーハン 1ビール
でした

そして別場所にて2ビール 1コーヒー
というループ

0 件のコメント: