2017年2月22日水曜日

18年


そんなわけで
どんなわけでも
たらふく呑んだわけでも
朝イチからスパッとゲレンデに
もちろん滑りを楽しむ為ではない
楽しんでもらう為に
そんなゲレンデの空に
飛行物体を舞い上げたのも
楽しむ為ではない
楽しんでもらう為に

そして
明日楽しんでもらう為の準備を全て整え
この夜は
スキー場近くで宿をとりお酒を楽しむ
少々数が増えるのはいたしかたない
ここの土地名産の昇竜舞茸を楽しむ為だ
いたしかたない
そして
翌日
ごらんの天気
18年目の朝をむかえた
福井和泉クロスゲーム
楽しんでもらう為のものは全て揃った
さあ
思う存分楽しんで
楽しんだ結果
SQUAL女子は優勝そして2位というワンツーフィニッシュ
男子は
楽しんだのにはちがいない
その夜はもちろん
祝賀会と反省会

でたっぷり楽しみました

そして
飛行物体を舞い上げたりとかも
これ制作の為だったのです
これ制作も18年続いてきた
このイベントにぜひ来年は参加して観戦して楽しんで欲しいという為

19年目の朝に
福井和泉スキー場でお会いしましょう
お待ちしております

0 件のコメント: