2017年2月24日金曜日

ほどじゃ


昨年あたりから
すげーく CD が気になり出したんだよね
空のCD-Rとかじゃなくて
正規でリリースされてる音楽CDね

消えていったMDみたいにはならないであろうが
いつかすげー事になるのでは

レコードはいつの時代もだれかの手から手だと思うが
CDはいま手にしている人が売りにいく手間より
手軽に捨てれるという手軽さにより
2週に1度の燃えないゴミの日にぽいっと
さらにデータで音楽を手にいれる時代に突入したこのご時世
CDを買っているひとが激減
ともなると市場に中古として出回るCDというものは
なんて考えてたら
あの小さな四角いプラケースのジャケが愛おしくなってきたのである
昨年あたりから

かといって
レコードを手にいれる手をゆるめる事はなく
すきを見てはカセットを
さらには昔の書物も
こりゃすげー事になるぞ

0 件のコメント: