2017年2月1日水曜日

Private Session / Lesson


ども
みなさん
1週間ほどぶりです
そして先週ヨッシーという男がやってくる
と伝えた朝に話はもどります
ホワイト&ブルー
そんな心地よい朝
ヨッシーという男
そう
太田
太田宜孝プロのプライベートレッスンがスタート
快晴そして
気温はそうもあがらず
な極上なコンディションの中
一応に滑れるものが
目からうろこの
なるほどな〜のレッスンを
みなフムフムとこなす
快晴そして
気温はそうもあがらず
な極上なコンディションの中
普段ならパウダーを求めてノーズを走らせるところ
なのだが
目からうろこにフムフム

思いきや
ヨッシーという男が
我慢にたえかねた
「いまやったベースを実践で試してみましょう」
という言葉と共に
乾いたパウダーにノーズを落としていった
午前
午後共に
一応に滑れるものが
忘れかけていた何かを各々つかみ
これぞまさに実践で
そして現場で使えるレッスンが2日間にわたり終了
あっ
もちろん午前のみ午後のみ参加可能ね
もちろんととおしで2日間もありね
そして3日目と4日目は
それをふまえた
ほんとの実践編
こちらは
丸々1日の中で
普段やらないような事や
普段行かないような所まで
滑りの奥行きをぐんと広げてくれる
まさにセッション

昼は
のんびり過ごし
午後もまた
ベストな遊び場を見つけ
総合的な滑りと
その場に応じた対応
そして何よりも
スノーボードのわくわくをぐんと広げてくれる
まさにセッション
チビっ子から
ガールズから
ライダークラスまで
みんなが同じフィールドで楽しめる
そんなスノーボードの原点にもどれる
貴重な時間
どんなレベルでも
スノーボードが好きであれば絶対参加すべき
さらにスノーボードを好きにしてくれる
それがヨッシーという男

そんな怒濤の4日間を過ごしていました
来シーズンもまたここフクイで開催されますので
気になる方
そしてずっとスノーボードと向き合っていこうという方は
ぜひ
ぜひ

0 件のコメント: