2017年6月6日火曜日

お知らせ


さあ大事なお知らせだよ
もう耳に届いているだろうが
もう今週末のスケジュール調整してるはずだろうが
言っておこう

今週末は
みんなお待ちかね
あのパーティーなのだよ

主催者の我々が
楽しみでしょうがなく
楽しめてしょうがない
ので
楽しめるのは間違いなし

どう楽しむかは
アナタ次第
友達とグラス片手に語らいながら
一人でグラス片手に踊りに陶酔しながら
みんなでわいわいタコスをほおばりながら
どんな形でも
ナイスサウンドで包みます

Musicellar 4th
at Propeller
DATE: 2017/06/10 (sat)
OPEN: 21:00 - CLOSE 3:00
DOOR: ¥1.000
DJ: Nunome.Kawashima.Susang. 


3人のレコ棚から
レアな盤や定番な盤はもちろん
とんでもなく新しい盤まで
こんな贅沢なミュージックボックスはないだろう
ってかんじの一夜です

さあどうしようなんて言ってる場合じゃない
今回の Musicellar は今回しか体感できないのだから


では当日会場にてお待ちしております

0 件のコメント: