2018年2月15日木曜日

取りやめるという決断


19年
19年ってなかなかなかな年月です
ですよね
今年で19回目となった大会
ここまで続けてきた大会を中止にするという決断をした
こちらの
運営サイドの気持ち
少しだけわかって欲しいのです
ここでぐらいしか言えない本音なわけですよ

この大会にエントリーしてくれていた皆さんの
楽しみにしていてくれた気持ちもおおいにわかります
理解できます

ただそれ以上に
やり続けてきた運営サイドの
どうにかしてやりたいという気持ちも少しだけでいいので
わかって欲しいのです

今回の豪雪
確かに街の被害も凄く
いまだに解消されない渋滞
他まだもう少し戻らない日常
物流が回復しておらずスキー場の燃料も供給されておらず
コース設営ができないのも事実ですが
ただそれとは違う
雪崩という別のステージの被害にのみ込まれるわけにはいかないのです


改めて思い知らされる
今回の大雪の災害レベル
これぐらいでみんなに笑顔が戻りよかったと言いたいのです

大会中止による苦情などの電話対応もさせて頂きますが
ほんの少しだけ理解して頂けたらなという
つぶやき

FUKUIIZUMI CROSS GAME vol.19
2018.2.18(sun)
中止

0 件のコメント: