2018年2月16日金曜日

いく


まだ先だけど
今年の7月だけど
行く
決めたもなにも
行かない理由がどこに

Kendrick Lamar 来ねえかな〜って
何回もつぶやいて
そこにもってきて
見逃した事への悔しさが爆発しすぎて
昨年の現場での使用率 No1の
ANDERSON .PAAK
このお二方で決まりでしょ
行かないとどうするの
まあ他にも第1弾で発表された参加アーティスト
なかなかなか
この後第2弾 第3弾でダイナマイト仕込まれてそうな

まあいずれにせよこのお二方でもう

そして
街に放たれた
このお二方も見たい
それはさておき
行く

先週大雪の雪かきパニックの合間に知人からこの画像が送られてきて
頭真っ白だったので
ほえ〜フジロックってこんな時期から告知はいるんだなって
かんじで詳しく見てなかったんだけど
昨日別の知人から電話はいって

んがー
行くもう行くすぐ行く
と同時に
画像送ってきてくれたのにサラリと見ただけですまんと心でつぶやいた
とかく行く



そんな Kendrick Lamar の新曲が公開されましたよ

そろそろ公開となる映画 Black Panther のサントラを
Kendrick Lamar が担当し
その中の1曲

0 件のコメント: