2018年5月1日火曜日

SQUAL night


週末に開催させて頂きました
SQUAL night 
遊びに来てくれたみなさん
あっりがとう
GAGLE のライブは
圧巻
の一言でした
そしてなによりもこの日は
ライブ前のDJ
ライブ後のBEAT LIVE ももりもり盛り上がりまくりでカッコ良すぎで
その証拠にライブ前からパンパンに入っていたお客さんが
ほとんどライブ後も帰ることなく
朝方のみんなが揃って
「もっと早く帰るつもりだったんだけどなー」
と口にしてました
一晩通して遊びたおせる夜をサポートしてくれたみなさんありがとうございました

SQUAL night はまた次も楽しい時間企画してますので
ぜひまた次回

0 件のコメント: