2018年5月30日水曜日

クラッシュ


なんだか天気いまひとつ予報だったから
滋賀県のというか琵琶湖の南の先端まで出かけるの
ん〜って気分だったけど
近づくにつれ
用事が終わったころには
やはり晴れ男だなー
だなんて
言ってるあいだに

ここに着いた頃には
ご機嫌な空
2年ぶりぐらいだろうか
その間何度か来てはいるのだが
不定休のリズムにピッタリはめてきた
ので
まずはやはり
JB スペシャルを
少し上から押しつぶしちゃったので
オレの画像では伝わらないんだけど
実際にはけっこうそびえ立ってるんだよね
15センチオーバー
ポテトもオニオンも口に運ぶ前に
真っ向から
ガブッと


どうこのクラッシュぶり
牛100%手挽きの肉肉しいボリューミーなパテ2枚
肉厚のベーコンの間にタマゴを挟み込み
その下にシャキシャキのレタスとフレッシュトマトを敷き
その上からチーズをとろ〜り
をバンズで挟み込み
挟み込めてないほどのボリュームを
ナイフとフォーク使わずで
ガブッとクラッシュ
そしてお召し物もクラッシュ
そして今回はひっさしぶりに
不定休のリズムをはずしたので
どうせならってことで
ポテトとオニオンをスルーする気満々で
ハーフサイズのエッグバーガーを追加クラッシュ
う〜む
腹もクラッシュ気味で
のんびりしてから帰ることに
   JB CAFE
     滋賀県守山市今宿2−9−20

しかし
少しのんびりすると
また腹ってスペースができるもんだね
また
いやいや
ちょっとしたおやつで帰路に

0 件のコメント: